春のような陽気・・・でも・・・
2010-03-13


今日は暖かかった。
東京は気温が上昇し、20度を超えました。4月下旬から5月上旬の気温というから、ちょうどGWの頃の気温ですね。

街を歩いていると、たくさんの花をつけた木が目に止まります。まさか、この暖かさで桜が咲いちゃった!

んなわけない・・・。梅です。

それにしても、梅が桜に見えてしまうほど暖かい日で、上着がいりませんでした。しかし、大敵も。

暖かくて風が吹くということは、花粉が飛散します。
花粉症の自分にとっては、とにかく厳しい一日でした。

いくら暖かくても3月。花粉が飛散する時期なんですね・・・。

明日は気温が急降下。本来の気温に戻るようですが、体調にはご注意を!
[【日記】日記(その他)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット