エボルタ君順調・・・
2010-10-14


かつて、自分が歩いた東海道を、小さなロボットが歩く。
だから、気になってしまい、ついついサイトを見てしまう。

昨日、箱根のリベンジを果たしたエボルタ君一行。原を超えて吉原宿へ向かう途中なんですね。順調そうでなによりです。

吉原宿といえば、自分が歩いた時に、はじめて宿泊をした地でした。泊まった宿は、たいや旅館。江戸時代には旅籠だった宿です。

和室の一人部屋がある、ちょっとおもしろい宿でした。

訪れたのが1月だったので、朝、窓から見えた富士山が綺麗でした。

東海道、思い出すなぁ。歩いていて楽しかった・・・。



<ちょっと宣伝>
散歩情報を載せています。よろしければご覧ください。
[URL]
[【日記】日記(その他)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット